ボートレーサー川上智幸を応援するブログ

50歳を超えても尚現役で走り続けるボートレーサー川上智幸をもっと知ってもらうために書き続けます

50歳を超えたダンディーボートレーサー川上智幸のかっこいい理由

上智幸選手をご存知だろうか。

川上智幸選手2000勝おめでとう

上智幸選手2000勝おめでとう



競艇好きであればファンの人も多いハズ。
50歳を超えても現役バリバリのダンディーレーサー

上智幸がなぜダンディーレーサーと言われているか
(私が言っているだけかもしれない)

名レースからすごい実績まで紹介します。

 

名レース2000年戸田 第47回全日本選手権(ボートレースダービー)

www.youtube.com

上智幸選手の名場面集で必ず入ると言われる名レース
ちなみにこのレースでは、池上裕次元選手がSG初制覇

上智幸選手としてもSG初優勝のレースだったからこそ、絶対に勝ちたかったレース。
悔しいレースでしたが、川上智幸選手は男です。
さすが「イーグルの韋駄天」川上智

 

2020年10月遂に2000勝達成!おめでとう!川上智幸選手

www.youtube.com

 

さすが川上智幸選手34年で2000勝も勝利を手にしているんです。
しかも、川上智幸選手からすれば3000勝の足がかりにすぎないそう・・・
恐ろしくダンディーな川上智

 

川上智幸3000勝目指すダンディーな男

上智幸3000勝目指すダンディーな男

こんなダンディーな男になりたいぜ!

 

この2つだけでもすごさはわかってもらえたと思います。

まだまだダンディー上智幸選手のすごいところがあるので、
もっと伝えて行けたらと思います。

ありがとうございました。